(500)日のサマー

(500)日のサマー / (500) DAYS OF SUMMER

いや~、恋愛映画のレビューなんて慣れない事したら、意味わかんない文章になってしまいました。



2009年 アメリカ映画 フォックス・サーチライト製作

監督:マーク・ウェブ
製作:マーク・ウォーターズ 
脚本:スコット・ノイスタッター マイケル・H・ウェバー
撮影:エリック・スティールバーグ
プロダクションデザイン:ローラ・フォックス
衣装:ホープ・ハナフィン
編集:アラン・エドワード・ベル
音楽:マイケル・ダナ ロブ・シモンセン

出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット ゾーイー・デシャネル クロエ・モレッツ

トムは運命的な愛を信じるロマンティスト、恋に恋するオトメン。
ある日、勤務している会社に魅力的な女の子サマーが配属される。
ひょんなことから彼女と意気投合したトムは、自由奔放なサマーに振り回され
打ちのめされながらも、サマーとの恋愛(とトムは思っている)にのめり込んで行くのでした♪

続きを読む

YOUR HIGHNESS 予告

YOUR HIGHNESS TRAILER

ジェームズ・フランコ、ダニー・マクブライド、ナタリー・ポートマン、ゾーイー・デシャネル共演の
冒険ファンタジー・コメディ「YOUR HIGHNESS」の予告です。

予告見る限りは女戦士に扮したナタリー・ポートマンが大フィーチャー、何かゾーイーはあまり見せ場無さそう....

ポートマンが嫌いなわけじゃないですが、ホワンとしたゾーイーがアクションで大暴れ!
みたいなサプライズがあってもいいんじゃねーかなぁ、と思うわけですよ。

ほどほどに期待しておこう・・・・・・・・・

それと最近の情報。

新スパイダーマンに出演か?!

前回のキルスティンも、スパイダーマンは命賭けてましたけど
ゾーイーがヒロインなら、スパイダーマンも何がどうなろうと守っちゃうってもんでしょう。

加えてくまのプーさんで主題歌を担当するそうです。

こっちの方には名前挙がらなかったのかな。ってかこっちにもポートマンがw
ノーラン版バットマンは好きじゃないんですがゾーイーとC・ベールの共演は見てみたいです。

ニュー・ガイ ハイスクール・ウォーズ

ゾーイーたん下積み時代の一作。
イケテない男子高校生が一念発起してクールなナイスガイに生まれ変わって大活躍というコメディーです。

ニュー・ガイ ハイスクール・ウォーズ / THE NEW GUY



2002年製作 アメリカ映画

監督:エド・デクター
製作:マーク・シアーディ
    ゴードン・グレイ
脚本:デヴィッド・ケンドール
撮影:マイケル・D・オシア
編集:デヴィッド・レニー

出演:DJ・クオールズ エリザ・ドゥシュク ゾーイー・デシャネル エディ・グリフィン
    ジェロッド・ミクソン パリー・シェン ライル・ラヴェット ジーン・シモンズ

続きを読む

グッド・ガール

二ヶ月間もほっぽりだしてた、ゾーイー・デシャネル出演作のレビューです!

グッド・ガール / THE GOOD GIRL

片田舎のスーパーマーケットで働くジャスティン(女性にも使う名前なんですね)は、平凡な日常にうんざりしている主婦。
だが、同僚である内省的な青年ホールデンの交流が始まったときから、変化は起き始める。



2002年製作 アメリカ/ドイツ/オランダ映画

監督:ミゲル・アルテタ             出演:ジェニファー・アニストン
製作:マシュー・グリーンフィールド         ジェイク・ギレンホール
脚本:マイク・ホワイト                 ジョン・C・ライリー
撮影:エンリケ・シャディアック            ゾーイー・デシャネル

続きを読む

アウター・ゾーン

「オズの魔法使い」に新解釈を加えて、映像化したSFファンタジーです。

運命に立ち向かうヒロインを演じるのは我らが(?)ゾーイー・デシャネルだッ!

アウター・ゾーン  原題:TIN MAN 2007年製作 アメリカ TVM

監督:ニック・ウェリング
製作:マイケル・オコナー
脚本:クレイグ・W・ヴァン・シックル
撮影:トーマス・バスティン

出演:ゾーイー・デシャネル ニール・マクドノー アラン・カミング ラオウル・トゥルヒロ
   キャスリーン・ロバートソン リチャード・ドレイファス 




STORY
平凡な日常を物足りなく思う少女DGはある夜、奇妙な身形の男たちの襲撃を受ける。
同時に発生した竜巻に飛び込んだ彼女が目覚めた場所は奇妙な異世界OZ=アウター・ゾーンだった。

CAST
ゾーイー・デシャネル
ニール・マクドノー
アラン・カミング
ラウール・トルヒヨ

続きを読む

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。