スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実現する日も遠くない?!

↓の記事で「花の慶次」について書いてて思ったんですが
何でこの漫画ってアニメ化すらされてないんだろう。OVAくらい作ればいいのに。

そんななか昨日の日曜洋画劇場で「GOEMON」を見ました。始まって30分くらい経ってからかな。

最初は「グラディエーター」×「300」÷ジャパネスクみたいな印象でしたが、見ていくうちに......

見れば見るほど......

これ、完全に「花の慶次」じゃねーか?

映画自体は、TVの前で「ねーよw」とか言いながら見るには面白かった。

実際、出来上がったらガッカリするんだろうけど
本当に「花の慶次」実写版を作るってことになったら楽しみではあります。 
忍たま乱太郎はもう作ってるんだよね?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ!

どもー、バーンズさん!

“負け戦こそ戦の華よ”
花の慶次、人気高いですよね~☆
アニメ出来てもおかしくない感じです。

もし、実写でやるんだったら誰が慶次を演じるんでしょうね?

No title

猫人さん、こんにちは♪

この漫画家さんの作品は「北斗の拳」以外だと「蒼天の拳」だけなんですよね~
「花の慶次」なんて今人気のある戦国もののゲームにも随分影響与えただろうし
ほんとにアニメ作ればいいのに。大人の事情でもあるんでしょうか(笑)

僕は邦画にも日本の俳優にも詳しくないですがさすがに日本人でないと無理があります。
実際の前田慶次がどうだったかはともかく、漫画のイメージで行くと
坂口憲二、長瀬智也、伊藤英明辺りが浮かびましたね。
もっと年上の人ならやっぱり渡辺謙かな、あとは高橋克典とか。
エビゾーさんも悪くないかなと思ったけど、最近のゴタゴタで印象変わっちゃったなあ。
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。