スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREEN LANTERN


アメリカでも日本でも大作映画がドドっと公開される年末。ついでに来年公開の期待作も
宣伝しようと言うわけで、先日のYOUR HIGHNESSの他にも大作の予告編が色々出てます。

で、↓は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART.1」の上映前にかかるそうで。

バットマン&スーパーマンという2大ヒーローを擁するDCコミックスの人気キャラクター
グリーンランタンを主人公にしたSFアクション、来年夏の真打のひとつである超大作です。

GREEN LANTERN




ワーナーにとっての「アイアンマン」ような存在になるのではと感じます、何となく。
社長と一介のパイロットの違いはあれどどっちも軍に関わる主人公だし。

しかしライアン・レイノルズって背高いねえ、ヒロインのブレイク・ライヴリーって身長180cmくらいあるんでしょ、確か。

悪役はピーター・サースガード。前から思ってたけど彼ってラッセル・クロウに似てない?
もっと言うとラッセルとキーファー・サザーランドとユアン・マクレガーをちょっとずつ足したのが
サースガード。そりゃラッセルよりサースガードの方が女性ファン多いとは思うけどさw
予告編見る限り頭変形したり色々いじられてそうですな。

最近こんなことになっていたライアン。そりゃカッコイイもんね

つーか、この記事も含めてほとんどの記事にいえるけど
”スカーレット・ヨハンソンの夫のイメージが強いが”とかサラっと書いてんじゃねーよ。

日本にいればそういう感覚で見るのは仕方ないけど国際的に見れば
第一線で活躍するイケメン俳優だろうが
次代のトップスター候補だよ?!

※間違ってファンメイド(?)の予告編を貼っていたのに気づきました.....すいません。 2010.11.24
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。