5月15日から全米公開日となった「マッドマックス 怒りのデスロード」
初登場2位で四千万ドル超えと好調な売り上げのようです。
去年、予告編動画を貼って「楽しみだなー」などと書いてましたが
内心、コケるのではないかと思ってました。すいません。

昨今、巨額の製作費なのに赤字だった大作として挙げられる
「ジョン・カーター」や「ローン・レンジャー」と絵面が似てるし
今、「マッドマックス」がどれだけ受けるのか、未知数でした。

でも、この数字なら大健闘じゃないですか
何より批評が異常なほどいいみたいだし

10年以上前に企画が始まるも、ロケ地予定の中東の不安定な状況で中止、
2010年ごろに主役をトム・ハーディに据えて再開、がまたしても撮影は延期に次ぐ延期
ほんとにちゃんと完成するのかって気持ちにもなったけど
それらを乗り越えて作り上げたジョージ・ミラー監督の意気込みがひとまずは報われてよかった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も実は大丈夫かなぁ?と思ってたので、その結果には驚きです。
みんなマッドマックス大好きなんですね~。監督の頑張りも報われたようで嬉しいです♪

ところで、今月もブログDEロードショーを開催します。
作品は「リベリオン」で、匿名の方からリクエスト頂きました。
ひたすらカッコいい(だけの)”ガン=カタ”アクションを楽しんでほしいとのことです。
開催期間は5月29日(金)~31日(日)。
よかったら今月もみなさんと一緒に映画を楽しみましょう♪

Re: No title

こんばんは♪

> 私も実は大丈夫かなぁ?と思ってたので、その結果には驚きです。
> みんなマッドマックス大好きなんですね~。監督の頑張りも報われたようで嬉しいです♪

ファンならば、どんなに評判悪くてもとりあえず見ちゃうというものかもしれませんが
今回のマッドマックス、本当に凄いらしいです。

> ところで、今月もブログDEロードショーを開催します。
> 作品は「リベリオン」で、匿名の方からリクエスト頂きました。
> ひたすらカッコいい(だけの)”ガン=カタ”アクションを楽しんでほしいとのことです。
> 開催期間は5月29日(金)~31日(日)。
> よかったら今月もみなさんと一緒に映画を楽しみましょう♪

正直、今回の作品はかなり驚きました(笑)今までのラインナップと比べてかなり異色!
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。