ドラゴン・ブレイド 予告編

先日、「ラストソルジャー」で宵乃さんからコメントもらって思い出したんですが
そういえばジャッキー、最近、こんな映画出てたんだな



時は2000年前、漢王朝とローマのそれぞれの将軍が悪のローマ皇帝と戦うという話ですね。

個人的にはジョン・キューザックに注目してます。(この役を最初オファーされたのは何とメル・ギブソンらしい)

かなり大作っぽいんで、日本でもさすがに公開するでしょう。
それにしてもべたなタイトルだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーンズさん、こんにちはです。

ジョン・キューザックもでてるのかぁ。
なんか2000年前の設定だったら、また「ライジング・ドラゴン」みたいに歴史問題や領土問題のプロパガンダが繰り広げられそうで、怖いです(;_:)

ドラゴンもブレイドもべたなタイトルですねぇ(笑)

実は格闘技の達人であるジョン・キューザック

茶栗鼠さん、こんにちは

>なんか2000年前の設定だったら、また「ライジング・ドラゴン」みたいに歴史問題や領土問題のプロパガンダが繰り広げられそうで、怖いです(;_:)

ある人の感想では、「面白くて感動したけど、ちょっとかっこよく描かれすぎて、現実を見たらそのギャップに複雑な気分になる」....というような内容の文章を読みました。
ま~、古代中国の全盛期!と大方の人が聞いて漠然とイメージ浮かぶのがこの時代でしょうしね。
プロパガンダ作品はどの国にもありますが「ライジング・ドラゴン」は確かにやりすぎでした。

No title

後でコメントしようと思ってたのにうっかりしてました。遅くなってスミマセンっ!
ジャッキー主演の大作ですか〜、それは期待しちゃいます。
歴史には疎いんで、悪のローマ皇帝なんていうともうファンタジーな感じで見られそうです(笑)
ジョン・キューザックも結構好きだし楽しみ〜♪

Re: No title

宵乃さん、こんにちは

> ジャッキー主演の大作ですか〜、それは期待しちゃいます。
> 歴史には疎いんで、悪のローマ皇帝なんていうともうファンタジーな感じで見られそうです(笑)
> ジョン・キューザックも結構好きだし楽しみ〜♪

中国とローマの交流も実際あったとはいえ話自体は完全にフィクションでしょうから
本当にファンタジー感覚の大作でしょうね。日本でも大きく公開されるはず
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。