ヒュー・ジャックマン 万能型エンターテイナー

ハリウッドのイイ男代表、見事な肉体美とスマート&爽やかな個性のヒュー・ジャックマンです。

「X-MEN」でのハリウッドデビューは30歳過ぎ、だからってわけじゃないでしょうけど他の若手男優にはない大人の落ち着きがすでに備わっていました。
それ以前は母国オーストラリアで十分なキャリアを積んできたのもあるのでしょうが、彼のミュージカル&舞台役者としての側面は僕よりもっと詳しい人がたくさんいらっしゃるし、僕が語るのもおこがましいので割合。

国際的な場に躍り出て、約10年。作品に恵まれないとの声もありますが、看板シリーズもありアカデミー賞の司会もこなし、かなり順調にきてると思います。
役者としては物凄い演技派とかではないかもしれませんが、どんな役でもすんなりこなし、アクションもロマンスもはまる。トム・クルーズの華やかさとメル・ギブソンの男臭さを合わせたというのが彼の印象。

なんですが、昨年来日した際、バラエティ番組で見せたノリの良さ(見た人はわかるでしょ?)に彼の底知れぬ凄みを見た気がします。

不惑を迎えたヒューがこれからどんな演技を見せるのか、正直予想がつかない。ヒーロー、悪役、普通人と役柄はほぼ網羅した感がありますが、個人的には「ペイバック」みたいな超DQNアウトローとかも見てみたい。

生き生きと踊るヒューのCMもどうぞー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。