スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"CHEF" 予告編

ジョン・ファヴロー監督・主演のコメディー映画"CHEF"の予告編

ファヴロー監督といえば「アイアンマン」「アイアンマン2」を手掛けた
まさに「アイアンマン」シリーズの立役者なわけですが

元々はコメディに多く出演する役者で、監督デビュー作の「エルフ」と次作「ザスーラ」も
ファミリーコメディ色の強い作品だったので、今度の"CHEF"はまさに原点回帰といった感じです。
それは超大作として期待されてた「カウボーイ&エイリアン」が大コケしてしまったので
初心に帰ろうという部分もあるのかもしれません。

内容はレストランをクビになったシェフが一念発起して屋台を始める、というもの

まぁ予告の映像だけでもあらすじは十分伝わりますね(笑)

出演者には"アイアンマン"その人であるロバート・ダウニー・Jrもいます!
が、たぶんゲスト的な役割で登場時間はそれほど多くないのではという気がします
でも、やっぱりかっこいいですね!というか、髭剃ったダウニー久々に見たようなw
ダスティン・ホフマンも出てるんですね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、これ面白そうですね。
料理人の話って好きなんですよ。しかも家族再生物語の予感…もしそうならますます好みです。
ラテン系?の音楽も合ってて楽しそう。

ところで、今月もブログDEロードショーを開催いたします。
作品は『愛は静けさの中に』。匿名の方からリクエスト頂きました。
開催期間は4月25日(金)~27日(日)。
よかったら今月もみんなと一緒に映画を楽しみましょう♪

Re: No title

宵乃さん、こんばんは

僕は料理に関する映画はあまり見たことないかも。
なぜかフランス映画に多い印象があります。

視覚的にも楽しめそうな題材ですから、日本でもちゃんと公開されてほしいですね
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。