スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"PRISONERS" 予告編

ヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホール競演のサスペンスドラマ。



娘を誘拐した真犯人を自力で追い詰めようとする父親の話のようですね。

最近、こういう”自警者(ヴィジランテ)”的なストーリーが増えてきたように感じます。
広い意味ではアメコミヒーローもそうですしね。

ヒュー・ジャックマンも「プレステージ」以来の切羽詰ったシリアスそうな役柄。

正直、ヒューは老若男女が楽しめる娯楽大作の主演スターっていう路線をこのまま進んでも
全然問題ないと思うんですが、やっぱり役者としては
ダークでヘヴィな主演作でも実績を残したいものなんでしょうね。
あの「ドライヴ」って最初の段階では主演はヒューだったそうですから。

あとテレンス・ハワードが出てるのが嬉しい。
「アイアンマン」のローディ役を降りて以来、見かけなかったし
(干されたわけじゃなくて、いろいろ出てたんですが、日本にはまだ来てないのが多くて)

準主役っぽい若い刑事、個人的にはジョセフ・ゴードン=レヴィットで見たかったなぁ。
ただジェイクもいい役者だから、全く不満は無いですよ。

ちなみにこの作品の脚本、「これは凄い!」と映画業界を騒然とさせ
最初はマーク・ウォルバーグが主役で進んでいて
それからレオナルド・ディカプリオ、マイケル・ファスベンダーと
主演俳優が転々として(これまた凄い面子)、最終的に今回の出演陣となったそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。