「ウルヴァリン:SAMURAI」 第1予告編

「X-MEN」シリーズ最新作「ウルヴァリン:SAMURAI」の予告編が公開されました。

二日ほど前から6秒と20秒の特報を出すなど映像を小出しにしてきましたが(つか6秒てw)
2分間という一般的な長さのこの予告編はアメリカでは
今日から公開する「G.I.ジョー バック2リベンジ」の上映前に流されるそうです。



今回の「ウルヴァリン」、個人的にはかなりイケてる予感がします。
実際、完成品見てみないとわかりませんが、楽しみにしています。

それと「G.I.ジョー」の続編はヒロインがレイチェル・ニコルズから別の人に変わったのが
気に入らんので、レンタルまで待つことになるでしょう。ほんと、なんで変わった.....

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

「X-MEN」はけっこう好きなんですけど、タイトルがわかりづらくて困ります。”ウルヴァリン”とタイトルに入ってるのは3度目でしたっけ?
2つくらい観てないのがあるから、早く観ないとなぁ。どれだったかなぁ(笑)

ところで、今月もブログDEロードショーを開催いたします。
今回の作品はreikoさんのリクエストで、みんなの投票で決めました。
何に決まったかは、告知記事(http://anoken.blog18.fc2.com/blog-entry-1010.html)にてご確認下さい♪
開催期間は4月5日(金)~4月7日(日)。
よければ今月もみんなで一緒に映画を楽しみましょう!

それと、6月の企画へのリクエストも募集中です。
匿名でもぜんぜんOKですので、お気軽にどうぞ。
お待ちしております!

Re: おはようございます

宵乃さん、こんにちは

> ”ウルヴァリン”とタイトルに入ってるのは3度目でしたっけ?

映画ではこの新作と「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」と二つですが
日本のスタジオが製作したアニメにも「ウルヴァリン」があるんですよ。
それを入れれば三回です。アニメは僕もまだ見てないんですが
ウルヴァリンの声、小山力也氏になってるようで
小山さんの声もかっこいいですが
実写吹替と同じく山路和弘氏で統一してほしかったな~

ブログDEロードショーのお誘いありがとうございました。
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。