「アイアンマン3」 予告第一弾!!

すでに「陽面着陸計画」のなるはさんが取り上げてくれていますが

「アイアンマン3」の最初の予告です!




最近のシリーズ物はほとんどが”三部作”というか。

もちろん4作目製作の可能性も視野に入れているんでしょうけど
パート3でストーリーの一応の区切りをつける、というのが
ここ数年すっかりデフォになってますね。

「アイアンマン」も、来年の「3」でいよいよ大詰めの雰囲気。

監督は1、2作ともに担当したジョン・ファヴローから
「キスキス、バンバン」のシェーン・ブラックにバトンタッチ

来年最大の期待作、楽しみに待ちたいと思います。

ただ、凄いシリアスそうですね。シリアスなのは全然かまわないんですが.....

予告編でも一瞬写りますが、ヒロインのペッパーも結構大変な目に遭うようで

ペッパー、悪役に拷問されて死亡
彼女を守れなかった悲しみを背負ってトニーは復讐に立ち上がる


とか、そういうのは無しにしてほしいですね。

ホントにそうなったら、いつものユルいトニーは豹変して、血の涙を流したトキのごとく怒り狂うだろうな。

鬱展開の「アイアンマン」、どうなんでしょうねぇ?
(原作では結構暗い話もあるらしいですが)

それとガイ・ピアースも悪そうだなぁ。
本人こんなこと言ってますけど(笑)、結構重要キャラっぽくないですか?

日曜洋画でトニーの声、シャアの人だったけど、むしろガイの顔にこそ似合う気がする、シャアの声

音楽を担当するのはブライアン・タイラー。
僕のお気に入りの作曲家なので、この抜擢は嬉しいですね。
来年、期待してる新作が二本ありまして
どっちも作曲家のチョイスにはガッカリさせられたので尚更です。
まぁ、その2作品を楽しみにしてるのには変わりないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。