スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISE OF THE GUARDIANS 予告編

ドリームワークス製CGアニメーションの新作"RISE OF THE GUARDIANS"の予告編です。
まだ仮題のようですが邦題も「不思議の国のガーディアンズ」となっております。



童話や民間伝承のキャラクターが活躍する冒険ファンタジーのようで
声優陣はアレック・ボールドウィン、ヒュー・ジャックマン、クリス・パイン、ジュード・ロウ
と実写でやれよと言いたくなるほどの豪華さは相変わらず。

アメリカでは今年のクリスマスに、日本では来年公開予定とのこと

公式サイト

毎度のことだけど
予告などの短い映像、静止画像ではイマイチ魅力の伝わらないドリームワークス作品
本編でそれを覆してくれるでしょう。

ただ音楽がジョン・パウエルではないのが解せない。

ドリームワークスのアニメをジョン・パウエルが担当しない。
ましてやジマー一派でもない。


これは僕にとって事件と言っていい。
最近のパウエルの仕事はアニメが多いから
そろそろ実写をやりたくなって降りたんだろうか。

クレジットにあるのはアレクサンドル・デプラというフランス人の音楽家
ここを見ると、近年のアカデミー賞に絡んできた作品の多くをこの人の音楽が彩っているのがわかる。
それだけ製作陣からの信頼も篤い才人なのですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。