アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! / THE OTHER GUYS



ヒーロー刑事の華麗な活躍を支えているのは、栄光の陰に隠れながらも地道に頑張る
”その他大勢=アザー・ガイズ”の男達の尽力があってこそ。
しかし、そのヒーロー・コンビが、強盗犯追跡中に死亡。

過去の失態で脇役に追いやられた熱血警官テリーは今こそチャンスと事件解決に燃えるが
安全なデスクワークを気に入ってる相棒のアレンは
強盗事件よりも、誰も気に留めないビル建設の際の不正事件に着目していた。

そんな二人のでこぼこ捜査はやがて巨大な金融犯罪にたどり着く。

2010年 アメリカ映画 コロンビア製作

監督:アダム・マッケイ
製作:ウィル・フェレル  アダム・マッケイ  ジミー・ミラー  パトリック・クローリー
製作総指揮:デヴィッド・ハウスホルター
脚本:アダム・マッケイ  クリス・ヘンチー
撮影:オリヴァー・ウッド
プロダクションデザイン:クレイトン・ハートリー
編集:ブレント・ホワイト
音楽:ジョン・ブライオン

出演:ウィル・フェレル  マーク・ウォルバーグ  マイケル・キートン  エヴァ・メンデス
    サミュエル・L・ジャクソン  ドウェイン・ジョンソン  スティーヴ・クーガン


ウィル・フェレルの出演作に”俺たち”って邦題つけるのは
完全に日本限定のシリーズみたいになってますね
(S・セガールでいうところの「沈黙の○○」)

さぁ~次はどんな”俺たち”が来るのかな?!

しかし今回は邦画の某ヒット作からも拝借したのか知りませんがそろそろ限界かなぁ

でも、肝心の作品見たら、ウォルバーグもちょっとだけ踊ってたし、まぁあってるかも。

一番笑えたのはサミュエル・L・ジャクソンとドウェイン・ジョンソンの最期
絶対そうくるだろうなと予想はしましたがあまりのあっけなさに。

その後もちょくちょく笑えるところは出てくるのですがいまいちハジけなかったですね。

むしろアクション映画として見るとなかなかだったと思う
カーチェイスも銃撃戦も一級の大作と比べても遜色なかった。

マイケル・キートンも久々に見たなぁ~、僕はこの人のブルース・ウェインが一番好きでしたねえ
ちなみにキートン、「紅の豚」英語版で主役だったりする。
キートン演じる上司が言う台詞がことごとくTLCというバンドの歌詞とかぶっていてフェレルにツっこまれる
というネタが何度も繰り返されるのだけど
僕は、そのTLCを全く知らなかったので、調べてみました。
こういうバンドらしいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

評価:★★【2点】(13) これはダメだった!刑事物コメディ映画は今後慎重に選ぼう^^;

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

序盤のスター刑事の死にざまっぷりには笑った。

アザー・ガイズ/俺たち踊るハイパー刑事

「ザ・ファイター」のマーク・ウォールバーグと「主人公は僕だった」のウィル・フェレル共演のアクション・コメディ。ニューヨークのダメ刑事コンビが巻き起こす騒動と活躍を描く ...

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』 ('11初鑑賞122・劇場)

☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 9月10日(土) シネ・リーブル神戸 シネマ3にて 15:00の回を鑑賞。

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

THE OTHER GUYS/10年/米/110分/コメディ・アクション/劇場公開 監督:アダム・マッケイ 過去監督作:『俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-』 製作:ウィル・フェレル、アダ

アザ―・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!(2010)☆★THE OTHER GUYS

評価:+5点=85点 Tジョイ京都にて鑑賞。 面白かった!これ最高で〜す 実はウィル・フェレルの作品はまったく未見です。そしてあのマーク・ウォールバーグがコメディとは驚き

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

8月11日(木)@ヒューマントラストシネマ渋谷。 またまた yousan330 さんに試写状を頂戴してしまった。 ありがとうございました。

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事(デカ)!

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [Blu-ray]クチコミを見る“俺たち”シリーズの新しい主役は、その他大勢の刑事たち。笑いはスベり気味だが、金融業界を悪役にした物語は隠れ ...

「The Other Guys」邦題は俺たち~?

ロンドンへ来たら勿論映画も観ないとね。 migちゃんの好きそうな映画をチョイスした中から、ウィル・フェレル主演の超豪華キャスト刑事ものコメディを選択☆ さて、英語で聞いて笑

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! (原題: THE OTHER GUYS) 379本目 2011-39 上映時間 1時間50分 監督 アダム・マッケイ 出演 ウィル・フェレル(アレン・ギャンブル) 、  ...

「アザーガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」

コツコツやる方、ご苦労さまです。 今回のW.フェレルは基本まじめ。真っ当な人間たらんとしている男の役。 でもこの人、まじめな顔してる方がおもしろさが引き立つ。 書類仕事人間...

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事』

'11.08.12 『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事』(試写会)@ヒューマントラストシネマ渋谷 migちゃんのお誘い♪サブタイトルに"俺たち"とついてるからには、ウィル・フェレル!SHO...

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! (The Other Guys)

監督 アダム・マッケイ 主演 ウィル・フェレル 2010年 アメリカ映画 116分 コメディ 採点★★★★ 人気者って、往々にして口が達者ですよねぇ。私も口が達者とはよく言われま

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

誰が名づけた、俺たちシリーズ!?

一言映画感想(10/14~10/21)

田舎から送られてきた野菜にまぎれていた毛虫を、後で外に放そうと寄せておいたら逃亡され、鍋の蓋にくっついてるのを思いっきりつまんでしまったり、野菜を洗ってたら一匹青虫が溺死してて申し訳ない気持ちになったり、そんな今日この頃。 あとは、つるばかり伸びて花が付かなかったあさがおが、今月中旬にやっと咲き始めた。遅すぎー。10/21「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」クスクス笑えるところもあ...

コメントの投稿

非公開コメント

どらえ○ん

mCs0207w
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://v32p97sO.jan.doradora2.com/v32p97sO/

とっても

分かりやすいサブプライムローンのおベンキョになりました。
あのコンパクトにまとめたエンドは、よかったです。
って映画本編とはなんも関係がない・・。

こんばんは

あの鼠算みたいなやつでしたっけ、エンドロールのアニメって。

この監督とフェレルのコンビだとカーレースのが一番おもしろかったなぁ、いまんところ。

No title

>S・セガールでいうところの「沈黙の○○」

なんか似たようなタイトルが多いと思ったら、そういうことでしたか。シリーズものなのかな?と思ってました。

あと、録画失敗してたみたいで、ヒーローコンビの存在を今知りました(笑)
もしや一番わらえるところを見逃した!?
私が観た範囲では、そこそこ笑えたものの、TLCなど元ネタを知らないものも多かったですね~。

>カーチェイスも銃撃戦も一級の大作と比べても遜色なかった。

そうそう、爆破シーンも今時CGじゃない(ですよね?)なんて豪勢だなぁと思ったり。コミカルなアクション映画にした方が、日本でウケタかも。

Re: No title



> あと、録画失敗してたみたいで、ヒーローコンビの存在を今知りました(笑)
> もしや一番わらえるところを見逃した!?
> 私が観た範囲では、そこそこ笑えたものの、TLCなど元ネタを知らないものも多かったですね~。

ちょっと忘れかけてる作品ですいませんが、たぶん最もわかりやすい笑いだったと思います。
万国共通の体を張ったタイプのギャグでしたから。
洋画でロックネタ、ポップスネタってよくありますが
ほとんど知らないアーティストばかりで(これのTLCもそうだし)
"オレ洋楽好きなんだよね~"って自分では思ってもまだまだなんだなって実感します。
逆に僕が好きなバンドはあまり触れられなかったりする(笑)

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。