一安心

先週金曜日からラッセル・クロウ主演、リドリー・スコット監督作品「ロビン・フッド」が公開されました。
3700万ドルで初登場2位です。
とりあえず良かった。興行成績で作品の質は語れるものじゃないけど、やっぱヒットすると嬉しいよね。
正直これでコケたら、大作映画でラッセルの雄姿が見れることは今後無いのだろうと覚悟していたが...余計なお世話
1億ドル目指して、頑張れ「ロビン・フッド」!
日本公開予定は12月!最初は秋ごろのはずだったんすけど(´・ω・)ネー(・ω・`)
なぜだ、なぜ延ばすのだ?!

http://www.imdb.com/chart/

公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ラッセルも、スコット兄も好きなので、
とりあえずお客さんが入ったなら嬉しいです。
ボクは興行面に疎いですが、最近はヤバかったんですよね?

『ロビン・フッド』の日本公開が楽しみです。
『グラディエーター』冒頭の、森の中での戦闘場面がお気に入りでして、
あの雰囲気をたっぷり味わえたらいいな~。

No title

ケンさん、こんばんは。

>最近はヤバかったんですよね?
「ワールド・オブ・ライズ」の総成績は今回のオープニングよりも低かったような・・・・・。
似たような題材なら「バンテージ・ポイント」とか「イーグル・アイ」の方が面白かったなあ。
自分はリドリー・スコット好きですがつまらない作品は徹底的につまらないと思ってしまう。
でも好き。

「グラディエーター」はローマに凱旋してからの対戦車戦が好きだな。ベタだけど熱いよね。
あの場面は音楽も最高。そういえばホアキン、今何やってんだろ・・・・・
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。