スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、自分のブログ見てみたら、コメントが8件も入っていた

せっかく書いてくださったのに
スルーするのも悪いので、この記事のなかでまとめて返事をさせていただきたい。


>つまりお前は最後まで集中して見ることができないやつみたいだな……
>最後までちゃんと見ろっておまえ!!!!!
>諦めるなってお前!!!!!
>逃げるなよお前!!!!!!
>途中で折れるなってお前!!!!

海外ドラマの場合、最後まで見たいから、下手に手をつけるのを躊躇しているんだよ

>だいたいおまえトランスフォーマーみたのかおまえ

ああ、見たよ、三作とも全部劇場でね。細部まで覚えてるほどのファンじゃないが

>こんなくそ映画のどこがいいのお前 
>トランスフォーマーの出来損ないのロボット……

すまんが、このくそ映画を気に入った、大好きなんだ。
ヒュー・ジャックマンのファンだってこともあるけどね。
確かに「ロボコップ」「ターミネーター」「トランスフォーマー」「アイアンマン」
といった先人たちに比べられるとつらいけど、それ以外にダメだった部分ある?
具体的に。

恐らくあなたの大好きな映画を貶してしまい、大嫌いな映画を褒めてしまったんだろう、

申し訳ないね。

僕の書き方が癪に障ったのかもしれない。今後は少し気をつけることにするよ。

それでも僕が好きな映画、イマイチだった映画、見たいと思う映画は変わらないよ。
それに「エクスペンダブルス」が近年のアクション映画の中で最悪の作品だという僕の印象も変わらない。
あくまで、僕の印象が、だよ?

ただ悪いけど、続編に関してはレンタルでなら見るかもしれないよ
見てからでないと何とも言えないんでね。

最後に

>お前のこれからの発展と向上を祈っております

ありがとう、ありがたいことに今は仕事はある。
今後どうなるかはわからないけど、頑張ってやっていこうという気持ちは持っていますよ。

僕もあなたのこれからの幸福を祈ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん「おまえ」を連呼するコメントでしたね~。しかも8件も!
文句を書くために記事をいろいろ読んだんでしょうか?
ご苦労な事です・・・。
バーンズさんの鮮やかな対応が素敵です。こういう方に負けず、これからも頑張ってください!

ところで、今月もブログDEロードショーを開催いたします。
作品は「素晴らしき哉、人生!」で、「ニッケル・オデオン.ISM」の庄屋弁当さんが選んで下さいました。
よかったら今月も一緒に映画を楽しみましょう~。

あと、同時進行で4月の作品を決める投票を行ってます。
3月11日まで12時間ごとに投票できるので、お好きな作品にじゃんじゃん投票してくださいね♪

No title

宵乃さん、こんにちは。

見たときは初めてでしたし正直ビックリしました。
もし一件だけだと無視したり
承認制だと消してたかもしれませんが、
8件もあるとさすがに(笑)

ブログDEロードショーのお誘いもありがとうございます。
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。