スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末救世主パンダ

海外ドラマって最近はほとんど見てません
見たいんだけど見れないっていうか
一度ハマったら続きが見たくなるし、途中ダレてきてもリタイアするのは何か惜しい。
「ホワイトカラー」「デクスター」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「レバレッジ」
「カリフォルニケーション」などなど.....見たいんだけどねえ

そんな僕でも「これは!」と思わせてくれた新作ドラマ

WASTELANDER PANDA



核戦争後の世界を生き抜くべく、戦い続ける戦士

それは

一匹のパンダ

え?

予告編から漂う雰囲気は至ってシリアスなポスト・アポカリプス

緑を失った荒涼とした大地に佇み、悪党をバッタバッタとやっつけていくのは
ブラックレザーにプロテクターを括り付けたタフガイではなく

可愛らしいパンダ

というこの強烈な違和感。
しかも精巧なCGとかアニマトロクスとは程遠い、どこからどう見てもただの着ぐるみ
録画してた「らんま」の実写版、先日やっと見たんですが、それ思い出しました。

でもだからこそのインパクト。

製作はやっぱりというかオーストラリアです。

「マッドマックス」の新作が製作決定!というニュースから、かれこれ2年くらいだろうか。
また頓挫するんだろう、って決まったわけでもないのに正直、もうそういう空気になってる。

結局、中止になっても、その喪失感を埋めてくれるのがこのドラマなのかもしれない。
うん、きっと そうなんだ。

ともかく、見たいです、これ。



ドラマといえばBSで放映してたママと恋に落ちるまでっていうのは
おもしろかったです。6人の友人同士の男女の日常を描くちょうど「フレンズ」
みたいなシットコムなんですが、「ガリバー旅行記」など映画出演でも波に乗っている
ジェイソン・シーゲルが実にいい味を出してる。現在もシーズン続いてるんだよね。


それと「ラスベガス」ってドラマがTVHでやってて(って今回が最終回だったんだ.....)
録画して時間が出来た時に一気に見ようと思います。
「トランスフォーマー」のレノックス大佐の中の人ってこのドラマでブレイクしたんだね。



こうしてみると地上波でも結構海外ドラマやってくれてんだなあ。
NHKでも「アイ・カーリー」あるし

テレ朝の「X-FILE」ハマったなあ

タイアップの主題歌がコレでさ



懐かしい~
ちょっとネオクラシカル風でメタラーにも馴染みやすい♪
イイ曲だと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

feature [名]①(目・耳・鼻・口・あごなど)顔の一部分;(複数形で)目鼻だち,顔つき,顔だち

つまりお前は最後まで集中して見ることができないやつみたいだな……

しかもパンダって泣


そんな糞みたいなの見るなら、csiマイアミとかニキータとか見ろよ爆笑 

まぁお前じゃ無理か 

ラスベガスは、豪華ゲスト出てるからおもしろそうだが…だいたいおまえトランスフォーマーみたのかおまえ

きんろうかんしゃのひ【勤労感謝の日】 ①Labor Thanksgiving Day

最後までちゃんと見ろっておまえ!!!!!

諦めるなってお前!!!!!


逃げるなよお前!!!!!!


途中で折れるなってお前!!!!


デクスタークローザーハワイファイブオーギャラクティカバーンノーティス名探偵モンクダメージメンタリストクリミナルマインドナンバーズユーリカボーンズスーパーナチュラル 

これだけあれば、お前もなにかしらときめくだろお前
 

お前のこれからの発展と向上を祈っております

ぱんだ

 バーンズさん、ご無沙汰しております。
 ワタクシ、最近、海外ドラマ(洋モノ)が止まらなくなって、映画はかなりご無沙汰です( ̄ー ̄;)
 特に、英国ドラマ『Doctor Who』が映画『銀河ヒッチハイクガイド』ばりの緩いSFで止まらないですe-350

 パンダドラマ、、、、、、異様な雰囲気ですね(@@;)
 台湾にも、ハリウッドでもご活躍中のジェイ・チョウ主演『パンダマン』(だったかな?)なる緩いアクションドラマがあるそうです。←コチラはかなり見てみたいですわe-348

 そう言えば、私も『ホワイト・カラー』Season1の第4話まで見て、放置中だったな(・ε・)
 海外ドラマ、ガンガン見て、途中で放棄して下さい!!色々手を出すのも楽しいんですよ(^▽^)途中参戦もアリです。
 私は『X-File』をSeason5ぐらいまで見て、Give UPしました。あんなに好きだったのになぁ~e-351

 なお、『ホワイト・カラー』4話しか見ていないですが、オススメですe-348

追加

 海外ドラマは、『クリミナル・マインド』,『メンタリスト』もオススメですe-348
 あとは、大穴で『PAN AM』でもいかがでしょう?1960年代のスッチーを描いた、サスペンスありのドラマですe-348 主演は、映画ファンなら一度は名前を聞いたことのあるであろうクリスティーナ・リッチどす。

チョンミさん、お久しぶりです。コメントくださってありがとうございます。

> 海外ドラマ、ガンガン見て、途中で放棄して下さい!!色々手を出すのも楽しいんですよ(^▽^)途中参戦もアリです。

そういっていただけて幸いです、そうですね、気軽に手を出せばいいんですよね!

パンダのヤツはオーストラリアでもこれからやるっぽいです。
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。