fc2ブログ

A HAPPY NEW YEAR !!

皆さん、あけましておめでとうございます!
ついに、いよいよ2012年です!そう、例のマヤの予言の年ですね。
とうとうきたかって感じっす。

だからこそ、「オラ何だかわくわくすっぞ!」くらいの気持ちで行きたいと思います。

去年は大変なことがあったのにこういう書き方は不謹慎かもしれません。

でも今年はいい年であってほしい、という願いは日本中、世界中の人のものでしょうから

頑張りつつ、楽しみたい。実生活も、ブログも。それが目標ですね、って去年と変わらないな(笑)

あ、でもブロガーとしての目標の一つは好きな俳優の過去作をできるだけレビューすることですね。

ラッセル・クロウだけでも「ビューティフル・マインド」とか色々あるし

皆さん、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マヤさん勘弁して下さいお願いします・・

いや、もう激動はノーサンキューっすよね。
今年はいい年にしたいですな。
あと、我々ブロガーにとっては、
日々更新して、読者の皆様を楽しませる事が先決。
之、ブロガーの真理也。(なんのこっちゃ)
とにかく、今年もよろしくお願いしますw

マヤさんw

りとらさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>いや、もう激動はノーサンキューっすよね。
本当にそうですね。でも人知じゃどうしようもないことも......

ってかマヤさんって呼び方だと人みたいw

あけましておめでとうです

バーンズさんこんばんは!!

今年も超マイペースになると思いますが
よろしくお願いします

今年は去年よりはブログにかける時間を増やしたいとは思ってます

そして、去年観た作品では
「ザ・タウン」が一番好きかもです
私もブルーレイ希望

マヤってもいいように
日々後悔の無いよう生きます

No title

雨里さん、こんばんは

こちらこそよろしくお願いします。
うん、マイペースが一番ですよ。

ベンは紆余曲折を経て、良い映画人になりましたよね。
ただ、売ってるのはDVD&ブルーレイのセット以外、見たこと無いですね。
あの組み合わせのメリットがイマイチわかりません。

新年

バーンズさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますね☆

私にとって2012年は、マヤよりもオリンピックです(≧ε≦)
これできっと映画鑑賞が減るでしょう。

昨年は確かに後半あたりから、ペースが落ちてきたようですね。
そういう時もありますわな。(^^;
ムリせず「継続する」事が大事だと思います。

ラッセル・クロウの作品はいいものが多いから、
レビューを楽しみにしていますね!

No title

YANさん、明けましておめでとうございます。
しばらく、更新ペースはこんな調子ですが、続けていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

そうそう、ロンドンオリンピックの年でしたね。
実は僕、運動嫌いでスポーツ中継も全く見ないんですが
オリンピックには祭の高揚感のようなものを感じます。
それでも熱心に応援することはないだろうなぁ。

こんにちは!

ブログDEロードショーのお誘いに参りました。よかったら、今月もみんなで一緒に映画を楽しみましょう♪
私が企画のまとめ役を引き継ぐにあたって、企画も新しく変わったので、詳細は告知記事にてご確認下さいね。
http://anoken.blog18.fc2.com/blog-entry-788.html

Re: こんにちは!

宵乃さん、こんばんは!
まとめ役大変だと思いますが頑張ってください!

僕もマチマチなれど今年も参加させていただきたいです
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。