メル・ギブソン 中国映画に出演か?!

そろそろメル・ギブソンのカテゴリーをつくろうかと思ってましたが、
こんなニュースが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000001-rcdc-ent

メルの役がアンディ・ラウかー。

今までもジェット・リー、ルーシー・リューと共演して中華圏のスターとは結構縁があるメルです。
日本の俳優との共演はまだ無いけど。

個人的にはこちらの企画が楽しみです

http://www.cinematoday.jp/page/N0021308?g_ref=twitter
http://news.walkerplus.com/2010/0321/3/

海賊といってもカリブの方ではなく、ヴァイキング。最近の作品では「13ウォリアーズ」がありましたね。
ソード&ヒロイック系アクション映画大好きの僕ですが何故か楽しめなかった作品。
男臭さは相当なもんでしたが、それだけでは映画は救えないのですね。

これが本当に最後の監督作品になるのだとしたらちょっと残念。
メルにはパワフルな世界観の作品をどんどん出してほしかったから。
再び役者としてやっていこうという決心があるのかな。それはそれで嬉しいけどね。

何はともあれ、凄い映画が出来るでしょう。間違いなく「アバター」を超えるものがやってくる。
あくまで個人的観測だよ



中国でのリメイクが企画中というラブコメの秀作。
メルとヒューはこのジャンルでも違和感が無いのが、強みのひとつですね。
最近「バレンタインデー」のポスターでジェイミー・フォックスが載ってるの見て何か浮いてるなー
と思ったんですが、あの面々の中に満面の笑顔のラッセルがいたら噴き出すかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。