スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUR HIGHNESS 公開

先週4月8日から
ジェームズ・フランコ、ナタリー・ポートマン、ダニー・マクブライド、ゾーイー・デシャネル共演の
ファンタジー・アドヴェンチャー・コメディYOUR HIGHNESS
が公開されました。

BOX OFFICE MOJO

初登場6位。
キャリアの波に乗るスター4人の共演作としては普通に大コケと言っていいでしょう。

それ以上に作品の評価が悪い!
ROTTEN TOMATOES 
何だ、この低い数字は!?


この監督はアメリカ映画界期待の俊英じゃなかったのかよ?
念のため、他作品の評価 やっぱりこの新作だけ、極端に低い。

でも、実際見てみないと分かりませんからね。

もし日本でも公開されて
(まあ多分されるでしょうけど。何しろN・ポートマンの出演が大きい。彼女が出てなけりゃ未公開だろうな)
劇場で見れる機会が出来たらぜひ見たいです。


ポスターです。
最初は
ゾーイー、はぶられてる?(´・ω・`)
なんて思いましたが、この評価の後じゃ、まぁいいかって気にもなります。
他の出演者のファンを敵に回すつもりは無いですよ!
で、中央に陣取ってる小太りのオッサン、誰よこれ?って言いますと
ダニー・マクブライドという人で現在人気のあるコメディアンの一人です。
「トロピック・サンダー」の爆破技師を演じた人ですね。
得意なキャラは体育会系のウザイヤツ、我を通すけど人情に熱くて根はいいやつ。
そんな感じですかね。ジャイアンみたいな。
そう思うと、何だか見た目も似てる気がしてくるw
実質は彼が主役なんだろう。

やっぱり日本ではナタリー押しの宣伝になるでしょうね
J・フランコも「スパイダーマン」のハリーとして知名度あるし結構ファンもいそうですが。

あと↑のランキングで気になる新作はHANNAです。



主人公はアクションヒロインを演じるシアーシャ・ローナンですが
僕としては久々にかっこいいエリック・バナが見れそうなのが楽しみですね
やっぱり「ブラックホーク・ダウン」のデルタフォース隊員でファンになったものとしては
コレだよ!エリックにはこういう役が似合うんだよ!
と言わずにはいれません
最初はエリックが悪役かと思ったんですが、どうやらそれはケイト・ブランシェットのようです。
まー、エリックの役も娘に暗殺者の訓練させる過激親父だから似たようなもんか。
作品の評価もいいようです。
つーか、
このサイト
ではあの「ハルク」が「トロイ」より評価高いのか・・・・・・初めて知った。

それからSOUL SURFERも。
注目のティーン女優はダコタ・ファニングやクロエ・モレッツだけじゃありません!
アナソフィア・ロブも、お忘れなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私アメリカで見ましたw ひどかったです。。。でもあくまでもこれはアメリカのコメディーなので。
個人的に、ナタリーがこの映画に出演することを決めたのが信じられないというか、彼女の美しさが台無しです>< もう他の真面目な映画には出られないんじゃないかと心配しちゃいます><

No title

Kameさん、こんにちは。

もう見られたのですね、やっぱり酷かったですかw
この監督は以前の作品は評価が高いようなのでナタリーも完成品が
ここまで酷評されるとは思ってなかったのではないでしょうか。
アカデミー賞も獲った直後から代役疑惑とか、色々大変みたいですね、ナタリーも。

それにしても
もう全米ベスト10から落ちてる、もう少しヒットすると思ったけどなあ
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。