ゾンビ・ナース

ゾンビ・ナース / ROOM 6



2006年 アメリカ映画

監督:マイケル・ハースト
製作:マーク・A・アルトマン
脚本:マイケル・ハースト  マーク・A・アルトマン
撮影:レイモンド・ステラ
編集:ケヴィン・グルータート

出演:クリスティン・テイラー  シェーン・ブローリー  クロエ・モレッツ  ジェリー・オコーネル

小学校の福祉課で働くエイミーは恋人と乗車中に事故に遭う。
足を骨折した彼が搬送された病院を探すが、一向に見つからない・・・・・
こんな邦題で、実際血糊も出ますが、通してみると結構リリカルなホラーだったなという印象。

B級だけど、それなりに手堅い作りで

少々ネタバレになりますが

「シックス・センス」「パンズ・ラビリンス」などを思わせるなかなか切ないラストが待っている。
「ジェイコブズ・ラダー」は見てないので分かりませんが。
上記の有名どころの作品並みと比べるにはさすがに無理があるでしょうが
それでも、そういうタッチが好きな人には、そう悪い印象は残さないのではないでしょうか。

主演のクリスティン・テイラーはTVドラマやコメディ映画の脇役で出演するのが
多い人のようで、前面でスポットライトが当たる華やかなタイプではないですが
僕は好印象を持ってますよ。物凄い目を引くわけではないけど、アッサリ系の美人です。

「ズーランダー」「ドッジボール」で共演したベン・スティラーとは実の夫婦。


夫のベンと。ベンはイイ奥さんもらって幸せだと思うよ、ホント。

実は「キック・アス」などで大ブレイクのクロエ・モレッツも出てたりする。
キーパーソンとなる少女を演じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

先月、FC2に越してきました。
ゾンビものの映画も好きなので、この作品観てみたいです☆

リンクいただいて宜しいでしょうか?v-17

No title

mia☆miaさん、はじめまして!こんばんは!
邦題のインパクトほどゾンビもスプラッターもないですが、悪くない作品でした。

リンク大歓迎、こちらこそありがとうざいます!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。