スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"COWBOYS & ALIENS" 予告編

もう一つ予告編を。



「アイアンマン」シリーズの大成功によりヒットメーカーに仲間入りしたジョン・ファヴロー監督による
SFアドヴェンチャー超大作
COWBOYS & ALIENS

白状します。実はダニエル・クレイグがほんの少しだけ苦手です。
素晴らしい俳優だと思うけど.....クリスチャン・ベールも同じ印象なんだよねー。

音楽はハリー・グレッグソン=ウィリアムズが担当するようです。
ドリームワークス製作のアクション大作ということで納得のいく人選ですが
ここでHGWを起用するならば
同じジマー・チームの一員であるラミン・ジャワディを
「アイアンマン2」から外さないで欲しかったよ、ファヴロー監督.....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーンズさん、受験の時はコメントありがとうございます!

あー、MGMが007の新作を撮ろうとしたんですが、クレイグさんのスケジュールが動かないってのは多分、この影響もあるんでしょうね・・・。

さて、記事とは関係なのですが、相互リンクさせていただきました。
と、チャットを今度開催することになりました。

12月の17日(金曜日)、18日(土曜日) 24日(金曜日)、25日(土曜日)のいずれの日から開催します。
都合のよい日がございましたら、コメントを頂けるとうれしいです。

No title

茶栗鼠さん、こんばんは!

実は007にあまり思い入れがなくて
でもピアース・ブロスナンの007はかっこよかったなーって思ってたんですが
ブロスナンは紛い物、クレイグこそ本物のボンドって風潮が今は強いらしいですね。
確かに映画として面白かったのは「トゥモロー・ネヴァー・ダイ」(だったっけ?)までだったかな.....

相互リンクの件、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

チャットは今まで一切したことがなく、もっと知識、というかやり方を心得てから
させて頂きたく思います。すいません。でも教えていただいてありがとうございます。
プロフィール

バーンズ

Author:バーンズ
2010年4月からブログ始めました。
1985年生まれの北海道住まい。

詳しくはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権について
当ブログ内における画像の使用については著作権及び肖像権を侵害するつもりはございません。 何か問題が生じた場合は即刻削除いたしますので、ご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。